大人カジュアルといえばナカブサムライク

ナカブサムライクは私の大好きなブランドです。ドレスアップ・カジュアルを提案した大人カジュアルをテーマとするブランドです。私は大人っぽい洋服が好きで、でも大人っぽい洋服は少しかたいイメージを持たれがちだし、値段的にも手が届きにくくてなかなか着られなかったのです。でも、ナカブサムライクは大人っぽい洋服でも遊び心を忘れない、カジュアルスタイルをコンセプトにしているブランドなので、すぐに挑戦できたし、周りの人にも好評でした。値段も高くないので、高校生の私でも無理せず購入できました。雑誌にも多くとりあげられていて10代、20代から30代まで、広い世代に人気のブランドです。中でも私が好きなのはワンピースとトップスです。シンプルなデザインのものが多くて、大人っぽく着られるのですが、ところどころにポイントで刺繍がしてあったりして、とてもかわいらしいです。

ナカブサムライクのかわいいバッグ

ファッションブランドのバッグが気になっています。以前はバッグ屋さんでバッグは買うものかと思っていたのですが、トレンドのバッグがそろっているファッションブランドのバッグってとっても素敵なんですよね。ナカブサムライクのバッグも可愛いものがそろっています。女の子らしいピンク色のものは人気があるんじゃないでしょうか。はっきりした色のバッグは差し色にもってこいです。地味めの色の服を着る人は多いと思います。わたしもモノトーンコーデや黒は好きです。でも黒い色や定番色ばかり着てしまうと全体の印象はどうしても暗くなったり、トレンドからはずれているように見えると思います。最近は色使いも注目されているので、バッグなどの小物で色をとりいれると洗練された印象になると思いますよ。ピンクは女の子らしさをアピールできる色なので特におすすめです。

ナカブサムライクのコートいろいろ

コートが豊富だと自分の好みのタイプが絶対見つかるでしょう。でもなかなかそういうブランドってないですよね。ナカブサムライクなら大人っぽいものから可愛いものまでテイストの幅が広いので選びやすいと思います。特にダウンは一枚欲しいデザインのものがいろいろありますよ。レース刺繍がついているものは珍しいと思います。ダウンコートはどのブランドもあると思いますが、シンプルなものが多いと思います。ダウンコートはエレガントかカジュアルかで別れると思いますが、その中間のようなキュートなものが実は着たかったりしますよね。レース刺繍は少女のような繊細なイメージがありますし、それがダウンになっているとなると、とっても可愛く着られると思います。また、さりげなさがかえって注目を集めてしまうのではないかなと思います。レースや刺繍は女性は好きですからね。

Posted by admin in